リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近娘が、寝るときにパジャマの上を脱いで寝てしまいます。
家族のみんなは「裸族花梨」と呼んでます@@


▽続きを読む▽
2011/08/01 00:14|リネの事TB:0CM:4

 

最近、とても暑い日が続いてますけど
みなさん夏バテしてませんか?

うちの家族はみんな元気ですよ(´・ω・`)
よくに娘が、元気ありすぎるくらい
元気です(;´Д`)

そして、暑いせいか、
旦那のビールの本数が増えてるのは
気のせいかしら(´・ω・`)?

▽続きを読む▽
2011/07/24 00:37|リネの事TB:0CM:3

 

先日、大型の台風が来るというので
どきどきしながら天気予報を見てましたが
あっというまに何事も無く
過ぎて行き残念だなぁっと
ぼやきました(´・ω・`)

みなさんは台風大丈夫でしたか(´・ω・`)?

▽続きを読む▽
2011/07/21 00:16|リネの事TB:0CM:0

 

二人目の息子は産まれた時
3370gで入院してる間一回
3100gまで落ちました
でも、一ヵ月半くらいたった今じゃ
5000g近くあります。
どんだけ、おっぱい&ミルク飲めば気が済むんですか(´・ω・`)

▽続きを読む▽
2011/07/10 23:37|未分類TB:0CM:2

 

最近、二人目が産まれてさらにリネが
ゆっくりと出来なくなりました(´;ω;`)
その中、旦那様は逆にINの時間が増えてますけど
どうしてかしら(´・ω・`)?
さぁ~みんなで考えよう(・∀・)ノ

▽続きを読む▽
2011/07/06 00:05|リネの事TB:0CM:1

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
