リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

月9の「プロポーズ大作戦」が好きで
毎週見てます(n‘∀‘)η
テレビの前にいつも
「はれるや~ちゃ~~~んす(n‘∀‘)η」
っていつも叫んでます(* ´艸`)


ひさびさに
真ちゃんとFIに行ってきました
やっぱり、ミノゾーンは
人が多いね(´・ω・`)
まぁそれでも
狩りは出来たので
がんばってミノ退治・・・・
20070619165058.jpg

でも、だいぶん飽きてきました
由梨奈:もうそろそろ本土に帰りたいなぁ~
(心の叫び)
真竜改:スクが出るまで帰らん(∴`┏ω┓´)ノ
由梨奈:じゃぁもうちょいがんばるか・・・・
すると


なんと


20070619165406.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
がんばったうちらに
ご褒美だ(・∀・)
うちは古代スク出したのは
これで
4回目!!

真ちゃんは・・・・・
なんと、初めてらしいです(* ´艸`)
初めて出した真ちゃんは
興奮しまくって、うれしかったらしいです(n‘∀‘)η

まぁ真ちゃんが初めてっていうのは
うちがFIに行かない
訂正
狩りしない
だけなんですけどねwww



「今日のネタな人たち」
20070619170536.jpg

真ちゃんと紋ちゃんが
ハイネガードに
スタンかけてる(゜д゜)
それもかかってるし・・・・
でも、あんたたち
なにやってるんですか┌(_д_┐)┐
2007/06/19 17:06|未分類TB:0CM:1

コメント
ぶぶぶ
こっそり発見しちゃった 【壁】⊇`)ノ
どんだけ~ (∴`┏ω┓´)ノ
ととら #MvSKUjhA|2007/06/27(水) 12:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/95-221ac8dc

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
