リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

GWも終わりましたが
休みボケしてる人いませんか(・∀・)?
そんなときはこう叫ぼう
どんだけぇ~ヽ(・∀・)ゞ
きっと元気になれるよゞ(・ω・ゞ)


この前
ゆにおんと夢幻の火ゾーンに
大精霊を食いに行って
帰ろうとした時
20070508162527.jpg

おさんになってる(;´▽`A``
それも吠えてる(´ω`)
さすが野獣ですね(・∀・)


クラハンで
ゆにおん、すふぃ、しんちゃん アイオーン
うち、あとゲストの梨音、6人で
80fに行ってきました
すふぃと梨音は80fが初めてらしく
梨音は「どきどきします;;」
といってました
すふぃは
20070508162930.jpg

吠えてるよ(;´▽`A``
ゆにおんみたいだ・・・・
まぁこんときはめずらしく
81fスクが人数分出てうまうまでした(・∀・)


しんちゃんと
FIに行って来た時の
ドロップは・・・

20070508163247.jpg

こんなんばっか(;-;
ちがうものを
くれええええ(∴`┏ω┓´)ノ


「今日のネタな人」
80fに言った時
全茶で叫んでる人が

20070508163458.jpg

さすがです(´ω`)
2007/05/08 16:36|未分類TB:0CM:6

コメント

リネライフエンジョイしてますなぁ・・・・
オレもリネしてええええええええええ
夜神刹那 #-|2007/05/08(火) 21:32 [ 編集 ]


どんだけぇ~ヽ(・∀・)ゞ
ソアラ #SFo5/nok|2007/05/10(木) 00:25 [ 編集 ]


どんだけぇ~ヾ(・∀・)ゞ


今日はどうもでした☆
またソアラひっかけ一緒にしてくだしゃー(*´ェ`*)


こっそり覗いてるゆずでしたぁ~☆
柚瑠 #Zk/lHUeI|2007/05/10(木) 01:59 [ 編集 ]

どなたか気づいた方
PCのHDがぶっとびました。
日曜に交換やら色々やる予定。
どなたか気づいた方、由梨奈か真竜改まで
連絡していただけませんでしょうか。
お願いします。
ザザッピ #-|2007/06/07(木) 12:38 [ 編集 ]

あら(;´Д`)
がんばって交換してねえ(;´Д`)
真竜改 #-|2007/06/07(木) 19:45 [ 編集 ]

↑の続き
私のHDも怪しい予感・・・・┌(_Д_┐)┐
真竜改 #-|2007/06/07(木) 19:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/93-218ae93e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
