リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

明けましておめでとうございます
今年も、天然でおばかな
由梨奈、真竜改をよろしくお願いします。



最近の由梨奈はですねぇ~
かなりまったりでして
Lvがなかなかあがってません(´・ω・`)

話は変わりまして
りあるでスノボーをする私は
(まだ普通に滑れないんですけどねw)
昨日、行って来ました
駐車場に車止めて
そこからロープウェイに乗って行くんですけどね
見てこれ
P5300012.jpg

1400mもあがるんですよ(゜д゜)
周りはどんなもんかお見せしましょう
P5300011.jpg

すごいでしょ(・∀・)
山の上は雪がいっぱいらしいですよ、奥さん(゜д゜)
楽しみだよ(*´∀`)(´∀`*)ね~

スキー場に上がって
上、中級コース見てみたら
傾斜が45度くらいあったよ
あれは絶対ある!!!

070113_152209.jpg

こけてる人も多かったよ(´・ω・`)
こけて止められずに滑り落ちてる人も・・・・
こんなとこでみんなよく滑れると思った(´ω`)
反対側見て見ると
070113_152403.jpg

海が見えてますよ。

まぁなんやかんやで楽しい一日でした(´ω`)
2007/01/14 12:06|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/79-9e92f471

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
