リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

お久しぶりです(*´▽`*)ノ
最近、朝晩が寒くなってきましたね
みなさん体調崩さないでね(;´▽`A``


最近、まったり過ぎて
経験値が上がってないです(;´▽`A``
でも、たまに狩りに行ってますよ(*´▽`*)
古代スク・・・
真ちゃんとペアーでまだ出してないという事で
行ってきました
すると、真ちゃんが
20060921184029.jpg

なんと、リダクションを覚えたらしい(・∀・)
なかなかやるなおぬし(゜д゜)
20060921184240.jpg

まぁ前衛は盾になってなんぼですから・・・
がんばれ(´・ω・`)


ラスダバド城にも行ってきました
まぁ見てのとうり
ヘルバイン食っちゃった(´ω`)
20060921184604.jpg

ドロップはっていうと・・・
LinC0019.jpg

これだけですか(´ω`)?
でも、これをほしがってる人
いるらしいね
次食い時はちがうドロップもほしいなぁ

クラン員のグレことGRAVESTONEが
なんとDKWIZでなりました(*´▽`*)
由梨奈が本土に戻っていないので
希美香でUP式に出ました
20060921185315.jpg

グレDKおめえええ
グレはがんばってLv上げとかしてるから
そのうち抜かれるかも(´ω`)


「本日の見てますコーナー」
20060921185524.jpg

ヴィありがとうね
今度狩り行こうね(・∀・)
2006/09/21 18:56|未分類TB:0CM:1

コメント
リゲル鯖で活動しているLv49♂Knight『ごま醤油』の日記サイトです。
他にも、『人気武器投票』 『BossTime』 『Lineageスケジュール』などもあります。
随時、コンテンツ&日記 は更新していっているので よろしくお願いします(*′?`)
関連サイトを参照して下さい。
http://www.playncsoft.net
ヴィゴ #/5UrdHk2|2006/09/23(土) 18:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/70-2e4376a2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
