リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

仕事帰りになったら
夕立に会う今日この頃

でも、朝晩は涼しくなってきたね(・∀・)



エピ5になって
ラスダバド城行ったり
影の神殿に行ったりして
結構、狩場増えてきたね(´ω`)

真ちゃんと影の神殿行ってきました
でも、なかなかモンスに会えず
それでもやっと会えました(・∀・)
20060824225557.jpg

あなた何セル攻撃(´ω`)?
かなり後ろにいますけど(;´▽`A``
20060824225654.jpg

あなたも何セルこうg(ry
そんな遠くから卑怯じゃあああヾ(`д´)ノ
真ちゃんがんばれヽ(●´А`●)ノ
負けるなああp( `o´ )q
2006/08/24 22:59|未分類TB:0CM:3

コメント
足跡
ぺたりん
すとん #-|2006/09/06(水) 22:22 [ 編集 ]

壁紙ダウンロード
EXE形式で圧縮されていますのでVectorや窓の杜でアプリケーション
をダウンロードして解凍してください。ダウンロードしたいサイズ
をクリックすると、ダウンロードが始まります。
棗氷凪 #SFo5/nok|2006/09/09(土) 15:51 [ 編集 ]

リネージュ最大の特徴である血盟。
共に狩りをしたり、他愛もない会話をしたりと、血盟に加入すればプレイの楽しさは倍増です。
ここではその血盟についてガイドします。
※「リネージュ基礎知識」の「血盟(クラン)とは」も合わせてご覧ください
http://www.pangzigame.com
若旦那 #Uh60rX9Y|2006/09/16(土) 17:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/69-73bdac5c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
