リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近、あまり更新してない
由梨奈の日記にようこそ(~・ω・)~
しかし、毎日暑いよね(;´▽`A``



すこし、前から
BarbarianGaley血盟に
お世話になる事になりました。
みなさん、よろしくです(・∀・)

寝るのが早いうちにとって
クラハンがあまり行けない(´;ω;`)
でも、この前行ってきましたよ
メンバーは
真ちゃん、はくちゃん(白劉)、るる(お菓子なルル)、
すなっちん、うちと5人で40F行ってきましたよ
ボスタイムってこともあって
40fをうろうろ・・・・
そしたらはくちゃんが
20060815114800.jpg

∑( ̄ロ ̄|||)
な、なにをいっとりますか(´ω`)?
その一言にみんなは
20060815115010.jpg

みんなびっくりしてますよ(゜д゜)
で、またまたそのあとは

20060815115322.jpg

真ちゃんでもあの言葉にかえせんかったみたいです
はくちゃん、もしかして
え○い人(´ω`)?
でも、楽しいからおkですよ^^


真ちゃんとまたまたFIに行ってみました
今度はミノゾーン行ったので
古代スクでるかも(゜д゜)
っと思いミノゾーンを真ちゃんとデート(*ノωノ)
20060815115755.jpg

ドレがうちらを狙ってる∑( ̄ロ ̄|||)
まてろ!今すぐ行くから!!
でも、違う人に食われてました(ノ∀`)
今日のドロップは・・・・
5.jpg

5%リングです(ノ∀`)
10%くらいくれよヾ(`д´)ノ
今度来るときは古代スクでるといいなぁ(・∀・)


「ネタなSSのコーナー」
20060815120448.jpg

ぴっぴのしっぽひさしぶり(・∀・)
やっぱりしっぽかわええなぁ~(´ω`)
2006/08/15 12:05|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/67-8d4e76c3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
