リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

台風もどっか行って
夏が到来した感じに
天気がよく
かなり熱い
毎日です(ノ∀`)



この前、アサシンまやちゃんと
初めてペアーしました
ケント城の門が開いていて
ケントCに行ってみました
人がいなくて貸切状態でしたよ(・∀・)
まやちゃんと狩り行くのは初めてなので
ドキドキしながら狩りしてたけど
へたっぴなうちをカバーするかのように
まやちゃんがさくさくっと
モンス食ってくれました

20060718094036.jpg

たまにまやちゃんが見えなくなるくらい
モンスきたり(ノ∀`)
また、狩りいこうね(*´▽`*)


マイブームの言葉
「かっきーん!」
みんなも使ってる(・∀・)?
この言葉は気合入れるときに使うんだよ
この言葉気に入ってる人
発見(゜д゜)
20060719162217.jpg



真ちゃんと低層ペアー行ってみた
するとなんと

20060719162546.jpg

イミューン出ちゃった(*ノωノ)

真ちゃんとFIペアー行ってみた
20060719162707.jpg

10%リング出ちゃった(*ノωノ)
しかもドロップうちにきちゃった(=ΦωΦ=)キラーン☆

真ちゃんクラ茶で
20060719162819.jpg

ふふ
うちもやるときはやりまっせ(=ΦωΦ=)キラーン☆

これでサモコン買ったときの
借金返せて
自由の身になりました(・∀・)
あとはDKになるだけだね(´ω`)
2006/07/19 16:30|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/62-aaad45af

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
