リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

おひさしぶりです(・∀・)
最近、眠りの妖精が飛び回ってます(;´▽`A``



最初にイベント変身したうちを見て!
20060627091727.jpg

かっこいいでしょ(*ノωノ)
もう少ししたらこの変身にずっとなれるとおもったら
うれしくて(´ω`)

次、ビール大好きよっぱの真ちゃん
20060627091927.jpg

なかなか似合ってるでしょ(´・ω・`)
みんな惚れないでね(*ノωノ)

最後、スフィ
20060627092033.jpg

早く育毛成功したらいいね(・∀・)

最近のダイジェストでも行きますかね
早く52になりたくて
単騎が多い今日この頃
そんなかで
10fにクラハンにいきました
紋ちゃんの黒騎士変身のことで
かっこいいって言ったら
紋ちゃんが嬉しかったのか
「かっきーん!」
って言ったので皆で
まねしてみた
20060627092425.jpg

皆がいってるとこ撮れなかったので
「紋ちゃんにもっかいいってよ」
っていったら
「やーよー」
って拒否された(ノ∀`)

日曜仕事休みなのに早く目が覚めたの
早くからINしたら真ちゃんも居て
FIに行く事に
FI船貸切でした(・∀・)
そしたら・・・・
20060627092943.jpg

真ちゃん雄たけびあげてるし・・・(;´▽`A``
貸切がそんなにうれしかったのかな(´ω`)
朝早くだったのか人があまりいなかったので
ミノゾーンに行ってみた
すきすき(~・ω・)~
混んでないっていいね
ドロップがうちに来たときの
真ちゃんの反応は
20060627093322.jpg

ちってなに!
そんなこといったら
ヒールなす!!
ふふw
あやまるなら今のうちだぜ!

まぁこんな感じでネタな毎日かな(ノ∀`)



溜まり場での一枚


20060627093622.jpg

DKが集まってきてます
なんのあつまりでつか(´ω`)?
2006/06/27 09:37|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/60-e103ac16

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
