リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

遅くなったけど
成分分析などしてみました


由梨奈の76%は微妙さで出来ています
由梨奈の13%は成功の鍵で出来ています
由梨奈の5%は心の壁で出来ています
由梨奈の3%はお菓子で出来ています
由梨奈の3%は黒インクで出来ています

微妙さですか・・・(´ω`;)
まぁうち自身、微妙ですけどね(うω;`)

ついでに
真ちゃんのもやってみたw

真竜改の71%は犠牲で出来ています
真竜改の17%は着色料で出来ています
真竜改の8%は気の迷いで出来ています
真竜改の3%はミスリルで出来ています
真竜改の1%は言葉で出来ています

犠牲ってなんですか(゜д゜)
へんなのw

まぁこんなとこですw

まちがえてへんなとこで
分析したところ(リネ2らしいけどw)

由梨奈の61%はうはwwおkwwwwで出来ています
由梨奈の26%はジェムストーンで出来ています
由梨奈の6%は華麗なリンク処理で出来ています
由梨奈の5%はゴーレムの部品で出来ています
由梨奈の2%はアデナで出来ています

うはっをkwwwwってなんですか!
意味がわかりませんhhh
2006/06/03 20:38|未分類TB:0CM:1

コメント

VIPPER(゚Д゚)?
#-|2006/06/03(土) 23:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/54-834e1924

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
