リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日、とうとう量産型になってしまいました。


最後の追い込みで
真ちゃんといつもの狩場へ


真ちゃん、さくさくさくさく・・・
がりがりがり・・・・・
休む暇なくモンス食ってくれてます

LinC0128.jpg

このときはもうどきどきもんでした。
後一匹であがる・・・・

LinC0129.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
51になっちゃったよ(*ノωノ)
ステふりはもちろん
INTですよ(゜д゜)

その後みんなで記念撮影
LinC0141.jpg

先頭のカーツが私ですよ!
みんな見てよ!
うるなカーツになったよ!
うちって・・・かっこいいかも(*ノωノ)

って思ってたらみんなに攻撃されて
うちはどこよ~~~~~~ヾ(`д´)ノ

LinC0142.jpg





みんなありがとうね。
おめ全茶&WISはすごく嬉しかったです
こんな噛神でおっちょこちょいで
ネタなうちだけどこれからも
量産型のうちをよろしくね(*´▽`*)
2006/04/07 07:48|未分類TB:0CM:1

コメント

ぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
うき助 #-|2006/04/08(土) 23:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/45-23edb2bc

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
