リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

黎明の森、黄昏の橋、あり穴のイベントが終わって
新しいイベントが始まりました。
コオリノクニとホノオノクニというイベントです
なんかイベントマップで出てくるモンス倒したら
コオリノタマシイっていうのがドロップできて
それをいろいろなものに交換できるらしいw
詳しくは公式HPみてね(´ω`)



まず、真ちゃんとペアーで
イベントの所に行ってみました


一言で言うなら・・・・
沸きすぎ(ノ∀`)
判断間違えると死ねます。
LinC0064.jpg

真ちゃんかなり頑張ってます(`・ω・´)


その後、うち、真ちゃん、紋ちゃん、かつお、スフィ、ゆゆ、らいちゃん、りおで沸くところに行ってました
沸くとやっぱ、きついね(´д`;)
LinC0066.jpg

でも、経験はうまかったです。
単騎で行ったらかなりうまそう・・・・
あせると死ぬうちは
単騎で行ったらかならず死にます!!
なので、単騎でなんて絶対行きませんw



<今日のネタな人たち>
LinC0067.jpg

またまた、かつおにうさぎ帽貸してあげたら
大喜びで遊んでたらスフィまでうさぎに
それを退治してる真ちゃんです

LinC0070.jpg

かつおがコオリノタマシイからGGPの代わりに
なるものに交換してきたんだけど
交換しすぎて重かったみたいで
がぶ飲みしてます
*注意:交換したものは倉庫に預けれないので
使う分だけ交換しましょう(*´▽`*)
スポンサーサイト
2006/03/22 23:35|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/38-d0a8ac61

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
