リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近、晴れた日は暖かいですね(´ω`)
もうちょっとしたらお花見の季節かな(*´▽`*)


昼間、ゆるぎとFIに行きました。
前に古代スク出たからまたでるかなっと・・・

ミノゾーンをうろうろしてて
ドレイクがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
でも・・・・
LinC0479.jpg

ゆるぎさん・・・
大事な場面で
変身解けてますから(ノ∀`)
まぁ普通に倒したけどねw
やっぱり、夢は夢で終わりました(´ω`)

夜、真ちゃんとまたまた森に行ってみました
すると、全茶でトレントが出てると言う事を行ってる人がいて探してると

LinC0483.jpg

すごい人が集まってきてすごかったですw
そのあとトレントに会えました
20060311175530.jpg

やっぱりダークトレントは強かった。
今回のドロップはCゼルとNゼルくらいでした
Bゼルくれないのかなぁ~

そのあと、もんちゃんとかつおと梨音と4人で24f行って見ました。
やっぱWIZ2人だとヒールがかぶるときがあるね
うちもきをつけてかぶらんようにせんとかんね
LinC0486.jpg

まぁこんな一日でした
2006/03/11 17:59|未分類TB:0CM:2

コメント
気をつけます(´∀`)
私もかぶっちゃいかんと思っていました(´∀`)

気をつけまする(ノ∀`)タハー
リオ #OR1oSmd2|2006/03/12(日) 08:35 [ 編集 ]

リンクアドレス変更願い。
サイトリニューアルにつきアドレスが変わります。

うちのリンクを

http://a.fam.cx/yurugi/

に変えておいてください。

お願いします。
ゆるぎ #mQop/nM.|2006/03/14(火) 09:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/31-3bc0e997

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
