リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近、由梨奈がLv50になって
エルフの希美香を育てております・・・(´・ω・`)


あともう少しでLv48なのでLvでも上げておこう
エルフのLv48はヘイストなど覚えれるしねw

まぁ単騎をしてて町に戻ってみるとひなっこさんが(*ノωノ)
久しぶりで嬉しかったです。
そこへゆるりんが・・・
つきちゃんDE、ゆるりん、ひなっこさん、うちで低層へ
なんと、10fに上がったときにボスタイムということで
ゼニスをさがしつつ狩り狩り狩り・・・
するとね、ゼニスがぼけていましたΣ(゜д゜;)
(SSとるの忘れてたんですけど(ノ∀`))
ゼニス食べました
でもね、ドロップパインワンドだけって・・・・
それはないよね(うω;`)
LinC0273.jpg

でも、まぁ最近のボスってこんなもんしかくれないよね
気を取り直して
LinC0276.jpg

その後も狩りしてたけど時間が来たので
帰還しました
希美香でゼニスは初でした(*´▽`*)

夜、紋ちゃんと梨音発見!
拉致決定ヽ(゜▽、゜)ノ
3人で低層にいって全茶で言ってる事まねしたら
LinC0277.jpg

って紋ちゃんに言われました(ノ∀`)
まぁいいけどねw
梨音がおねむになって帰還して
再度月ちゃんとスフィを拉致してまたまた低層へ・・・
だってね、あ1.5%だったんだもん(ノ∀`)
10fで楽しく狩りしてたらLvup(*´▽`*)
みんな手伝ってくれてありがとうね^^
2006/02/01 07:47|未分類TB:0CM:1

コメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ #JalddpaA|2006/02/04(土) 11:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/18-281ba362

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
