リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

50目の前にして早く上げたいと思ってる、
噛み神女王由梨奈です


紋ちゃんと梨音とジャイアンを食べに行きました
そこで、最近全然育ててなかったラクーンを一緒に
連れて行きました(´・ω・`)
まぁ休憩のときにちと記念撮影
LinC0211.jpg

かわいいラクーンも一生懸命戦ってます
LinC0213.jpg

この子がかけるスローがたまにきいたりしたときは
とても助かります(*´▽`*)

ボスタイムってこともあって傲慢10fのZQを食べに行こうと紋ちゃん、スフィちゃん、梨音、バズと5人で10fへ
すごい沸いてしまって一回帰還しました(うω;`)
紋ちゃんが落ちということでリベンジはあきらめてましたが
うちのクランのエース火エルフヒュース様がきてくれてリベンジしました。
まぁ広場を回った後に通路にいたらなんと蜘蛛みたいな足が
みえまたΣ(゜д゜;)
すると毒の霧が・・・・
LinC0214.jpg

そんなにも毒の霧出さなくても(ノ∀`)
でも、梨音が自分の名前出してるよΣ(゜д゜;)
ちとびっくりw
かなり弱かったです。ZQってこんなもんなのか?、こんなに弱かったの?っと思ったけどたぶん皆が強くなったんだろうなって思いました。
で、気になるドロップは
LinC0215.jpg

B-プレートメールですよ(´・ω・`)
思わず買い取ってしまいました(ノ∀`)
自分が強くなればボスなど強い敵が食えるんだなぁと
思った日でした。

数日前、ピッピがこんなことを
LinC0207.jpg

めんどくさいって・・・(´;ω;`)
見てくれたら嬉しいな・・・・
スポンサーサイト
2006/01/26 07:39|未分類TB:0CM:1

コメント

見ちゃった(´・ω・`)
ザザッピ #-|2006/01/27(金) 18:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/14-72c9fc56

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
