リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

前に日記で娘が裸族で寝てしまうって話しましたけど
最近はパジャマを変えて
裸族にはならなくなりましたヽ(゜▽、゜)ノ




先月のイベントで平日は2時間くらいしかIN出来なかったんですが
なんと、頑張った甲斐があって希美香が2レベルも上がりましたゞ(・∀・)ゞ

イベントも終ったので、また前みたいになかなかレベルの上がらない
由梨奈さんになりますよヽ(゜▽、゜)ノ

出来れば銀変身くいらいにはなりたいんだけどね(;´Д`)



先日ひよこに
LinC0264.jpg
LinC0265.jpg
と、問いかけてみたら

LinC026501.jpg
と、答えてくれ
そのあと、あいるちゃんが
LinC0266.jpg

いやいやいや、
旦那を解体しないし・・・・

LinC026401.jpg
ヴェイ・・・・
家族みんな裸族じゃないし・・
それだと、変態じゃないか!


そんなこんなで
ひよこのコーナーが
「クラン員の妄想タイトル」になってしまいそうな
勢いです(´・ω・`)


ですが、ひよこは頑張ってくれました!

さーて、いってみよう

「ひよこの妄想タイトル」のコーナー
偽造結婚
サブタイトル
ジョン万日記
LinC0272.jpg
LinC0273.jpg
LinC0274.jpg
だいぶん、ネタが無くなってきたみたいです(´;ω;`)

おまけ
保険金
真竜奮闘日記
ヴェイがひよこのコーナーを
奪い取ろうとしてるようです(´・ω・`)

あまり更新しない日記にネタを提供してくれて
ありがとうヽ(●´Å`●)ノ
2011/09/01 23:43|リネの事TB:0CM:4

コメント
最近
自分の日記すら更新しない日々(´・ω・`)
あの一件以来なんとなくアンニュイな日々が
続いておりますが、そろそろ平常運転に
戻ろうかとも思ったり。

子供って新しいパジャマが好きだよね(・∀・)
風の噂で聞いたけれど、真さんのパジャマは
皮製って本当ですか?@@
ひよこ #I9hX1OkI|2011/09/08(木) 00:45 [ 編集 ]

皮製じゃなく・・・
子どもって新しい服とか好きですね~
子どもじゃなくても???

真さんのパジャマゎ皮製でゎ無く皮です・・・
つまり皮膚です・・とゆぅことゎ・・・
やっぱり裸族ですか?(。'ω'。)
あぃる #3cXgguLU|2011/09/14(水) 20:41 [ 編集 ]

裸族・・・
真はやっぱり裸族だったんですね~w
いっその事、リネの中でも
装備なしで狩りすればいいのにぃ(≧ω≦。)

ということはですよ・・・
家長が裸族ということは、やっぱり
家族みんな裸族・・・(´・ω・`)
うぃん #hG9jC6x.|2011/09/16(金) 02:17 [ 編集 ]

もう
10月で、しかも中旬であります(´・ω・`)
ひょ #I9hX1OkI|2011/10/12(水) 18:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/135-e96aa1c5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
