リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近、二人目が産まれてさらにリネが
ゆっくりと出来なくなりました(´;ω;`)
その中、旦那様は逆にINの時間が増えてますけど
どうしてかしら(´・ω・`)?
さぁ~みんなで考えよう(・∀・)ノ


最近はINしても、下の子が起きてるんで
ROMってたりぼーっとしてたりしてることが
多い中、ペアーやクラハンに行ってきました(・∀・)

拳ちゃんと地底湖
拳ちゃんこと飛翔拳と地底湖に行ってきました
久々のぺアハンってこともあって
うちがなかなか話す余裕もなく
もくもくと狩りをしました(;´Д`)
拳ちゃんありがとうね^^
また行きましょうゞ(・∀・)ゞ


さて次はクラハンに行ってきました。
久々のCCです。
メンバーは
CCPT
この人たちで行ってきました(・∀・)
CCPT2

IQに会えましたが、
良いものでません(´;ω;`)
まぁそんなもんですよね(´・ω・`)
アイスデーモンも食いましたが
これもまた何もでず・・・


でもみんなで楽しく狩り出来たので
よかったですヽ(゜▽、゜)ノ


またみなさん行きましょうねゞ(・∀・)ゞ
スポンサーサイト
2011/07/06 00:05|リネの事TB:0CM:1

コメント

仕事復帰してIN時間遅くなってしまったし
クラン変わったけど
また狩りしましょう!
飛翔拳 #w..cB.N2|2011/07/06(水) 01:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/129-c6ad6d8c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
