リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

明けましておめでとうございます
今年も
真竜改、由梨奈夫婦を
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ゞ


年末、大掃除やらで忙しくて
更新できなくて、3日坊主なってしまってた(´;ω;`)


クリスマスイベントで
鹿の鼻の頭が赤いので
アジトに集めてみました
鹿
いっぱいつれてきたヽ(゜▽、゜)ノ
でも、日が立つごとに鹿が減っていって
最後の3匹はじゅりちゃんが暗殺してました゜。(p´□`q)。゜

クラハンでラスタバ4fにて
キンちゃんが変身とけてて
ROMをしていたので
素ナイトきんちゃん
いたずらっこうりなはやっぱり
あれをやかないとだめでしょうっと思い
メイポー一振り
ドワっ子きんちゃん
ドワっ子キンちゃんに(* ´艸`)
かわいいじゃありませんかw
そしたら、ほかの誰かが・・・
ゾンビきんちゃん
ゾ、ゾンビに∑(・ω・ノ)ノ
みなさん、いたずらっ子にはきをつけようね^^

うりなさんだって普通に狩りしてるときも
あるんですよ!!
青閣下
がんばってヒールしてるだけですけど┌(_д_┐)┐
でも、青閣下きつかった(;´▽`A``
なのにもかかわらず
青閣下ドロップ
これだけかい(∴`┏ω┓´)ノ
もっといいもんくれやあああo(`ω´*)o

そんなうちにも
レアの神様がヽ(゜▽、゜)ノ
UBでびっくり箱に交換して
箱をあけました
印象
わーいヽ(・∀・)ゞ
あとの材料はあったので
MDに交換してきました
すると・・・

サキュ

わっしょーーーいヽ(・∀・)ゞ
かなりうれしかったですよゞ(・ω・ゞ)
このサキュは少し前にどーーーしても
サキュがほしくて真ちゃんから借金してかったので
そのまま真ちゃんにかわいいサキュちゃんを
里子に(´;ω;`)
でも、はれて自由の身にヽ(゜▽、゜)ノ


「ネタな人真竜改の一言」
ネタなしんちゃん
MR100%やないとちんじゃうよ;;
このときうちの5%のイヤリングを貸し出ししたのはひみつ(* ´艸`)
2009/01/02 18:03|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/109-b6133f6c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
