リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3日坊主にならないように
日記をがんばって書いてる
うりな(うるな)です┌(_д_┐)┐



昨日の夜、GMがサンタの村にやってくるということでえ
行ってみました
GM.jpg
結構な人たちが
集まりました(n‘∀‘)η
GMが
「私は○○と読みます」
っていってたので
ここは、礼儀正しくうちも答えないとっと思い
由梨奈
って答えたのね
そしたらなんと
GMの言葉
って答えてくれましたヽ(゜▽、゜)ノ
いあー挨拶してみるもんですねw

イベントの攻城戦
熱かったです
イベント攻城戦
NPCのバックアタックもあったし
面白かったw
今回はLv別ということで
真ちゃんとは別々のとこだったんですけどね゜。(p´□`q)。゜
最後にえっと・・・
誰だっけ・・・・
ケンバンヘル??
っていうNPCえお30分以内に倒したら
アミュレットくれるの
それが、もらった時から1時間経験が10%UPだったかな
そういうのをくれるんです
で、クリアーしてもらえて
狩り行かないともったいないんで
真ちゃんもらえたということで
お手軽低層ペアーにGOGO-
10fに着きました
さて、経験稼ぎにがんばるぞー(∴`┏ω┓´)ノ
っと、気合いれてがんばってたら
真ちゃんのおさん
真ちゃんがおさんになってる!

いつものことですけどね(;´▽`A``
変身して、気を取り直しがんばるぞー
って思ってたけど
うちタゲきたモンスを取ってくれようと
必死な真ちゃんは
ぼこぼこに(ノ∀`)
真ちゃんどこ
がんばれ、真竜改、
ネタに生きる男、真竜改!!

11時過ぎてたので
帰還して真ちゃんは落ちました。
それはなぜかって
前にも日記に乗せたように真ちゃんは
真ちゃん名言
だからです!
まぁそれはうそだけど
うちも寝ないといけない時間だったしねヽ(・∀・)ゞ


「日記見ました」
日記見た
紋ちゃん見ててくれてありがとうゞ(・ω・ゞ)
スポンサーサイト
2008/12/26 09:14|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://uruna.blog45.fc2.com/tb.php/108-e98636ba

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
