リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

土曜日に雨が降って
暖かくなってきました
もうそろそろ春なのかな(・∀・)

影の神殿に
しんちゃんと
行ってみました
そしたら
壁の向こうに
20070326172201.jpg

コプラトが・・・(;´д`)
なんでこんなにいるのヾ(`д´)ノ
この後、ちゃんと食べましたよ(・∀・)


まったりアジト前で
きんちゃんとだーくさんと
話してて
きんちゃんにまためいぽー振って
遊んだらまたゴブリンに(゜д゜)
20070326172539.jpg

だーくさんがきんちゃんに振られて
コボルドになってしまいましたヽ(●´Å`●)ノ
エルフでアジトにいたら
きんちゃんに
いつもの仕返しに
振られました(;-;
20070326172845.jpg

でも、きんちゃんの剣で
背中が燃えてます
暑いよおおお(∴`┏ω┓´)ノ
2007/03/26 17:29|未分類TB:0CM:0

 

着々と春が
近づいてきてますよ(・∀・)
みなさんの周りで
眠りの妖精飛んでませんか(´ω`)?
うちの周りでも飛びまくってます(´・ω・`)

古代スクを出る夢をみて
スフィとFIに行ってきました
レア運ないうちは出るはずないと
思いながらも
出るよう祈ってミノゾーンを
てくてくてく・・・・
20070322165748.jpg

モンスもあんまり沸いてないのと
人が多いので
あまりモンスを食えず・・・
もうそろそろ帰ろうかなぁって思った瞬間
20070322165943.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
出ましたよ、奥さん(゜д゜)
出るとは思わなかったので
かなり嬉しかったです(・∀・)

「今日のネタな人」
招き猫に変身した
真の新月
かわいいよおおお
20070322170257.jpg

20070322170426.jpg

おかりして
うちも変身してみた(・∀・)
やっぱかわいいねええ

きんちゃんにメイポー
振ったらゴブリンに・・・
アジト前にいた
仲間を殺害(゜д゜)
20070322170609.jpg

ゴブリンでもつおい(;´▽`A``
2007/03/22 17:06|未分類TB:0CM:0

 

もう3月の終わりなのに
まだまだ寒いですね
朝起きるとき、なかなか
おきれないんじゃあああ(∴`┏ω┓´)ノ

ばすたんとFIに行ってまいりました
青い巻物でるかなぁ~と
夢を見てヽ(゜▽、゜)ノ
ゆにおんも同じ便に乗っていたので
なんとなくレア出し合い合戦などしてみようかと
思ってたけど
ゆにおんはFIに着くなり
風呂落ち(;´▽`A``
まぁその間にレアでも出しとくか
とばすたんの一言で
ちとやる気出てきましたよ(∴`┏ω┓´)ノ
20070321002358.jpg

がんばれ、ばすたん!!
でも、出たのはPOTなどと確認スク(;-;
今度また頑張ろうね(・∀・)


「今日のネタな人」
20070321002531.jpg

真ちゃんがアジト壊してる(゜д゜)
しかも、ゆにおんROMってるのに(;´▽`A``
真ちゃんなんかあったの(・∀・)?
2007/03/21 00:26|未分類TB:0CM:0

 

最近、まわりの人が
花粉症で困ってる人が
みなさん大丈夫ですか?
うちの頭にはいつも花が咲いてますけどね(;´▽`A``


この前、クラハンが終わって
分配もすんで
休憩してたら
気づいたらオーク変身に・・・
(誰が振ったか覚えてませんが(;´▽`A``
その後、うちがばすたんに振ったら
オークになってしまって
大爆笑w
そのあと、つぎつぎにオーク変身になってって
アジトがこんなことに
20070319000729.jpg

まさに
オークハウスヽ(●´Å`●)ノ


あつみんがアジトの戸のところで
攻撃して来たので
戦ってたらFBしてきたので
びっくりしてにげたんだけど
もう一回戻って
VPしたらENDしちゃったヽ(゜▽、゜)ノ
20070319001053.jpg

でも普通にやったらまけるけどね(;-;

「今日の見ました」
20070319001902.jpg

20070319001938.jpg

20070319002000.jpg

20070319002047.jpg

みんなありがとうねヽ(●´Å`●)ノ

「今日のネタな人」
ぴっぴが東京に行くって
言ってたので
真ちゃんと2人で
東京ばなながいい
っていったら
20070319002226.jpg

なんかぴっぴが壊れてますhhh
2007/03/19 00:23|未分類TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
