リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日も経験かせぎましたよ~(´ω`)
早く量産型になるのだヾ(`д´)ノ

▽続きを読む▽
2006/03/23 23:55|未分類TB:0CM:1

 

朧ちゃんの日記
ドニーの日記
です。
2006/03/23 17:45|未分類TB:0CM:0

 

黎明の森、黄昏の橋、あり穴のイベントが終わって
新しいイベントが始まりました。
コオリノクニとホノオノクニというイベントです
なんかイベントマップで出てくるモンス倒したら
コオリノタマシイっていうのがドロップできて
それをいろいろなものに交換できるらしいw
詳しくは公式HPみてね(´ω`)


▽続きを読む▽
2006/03/22 23:35|未分類TB:0CM:0

 

最近、ネタがあるのに
SSを撮り忘れて
そのネタ自体も忘れてしまってます(´;ω;`)

▽続きを読む▽
2006/03/22 08:05|未分類TB:0CM:0

 

とうとう紋ちゃんも禿げてしまいました。
だんだんみんな強くなっていくなぁ~
うちは相変わらずですけど(ノ∀`)

▽続きを読む▽
2006/03/21 00:19|未分類TB:0CM:0

 

ひさびさに夜、真ちゃんと低層行ってみました(*´▽`*)
低層経験うまいね(´ω`)

▽続きを読む▽
2006/03/19 23:28|未分類TB:0CM:0

 

今日はちょっと経験稼ぎましたよ(●´ー`●)y─┛~~

▽続きを読む▽
2006/03/16 23:06|未分類TB:0CM:1

 

夜、31fに単騎しに行って見ました
う~、51fよりきまるかなって感じでした

▽続きを読む▽
2006/03/15 23:43|未分類TB:0CM:0

 

最近、まったりすぎてます・・・

▽続きを読む▽
2006/03/15 13:11|未分類TB:0CM:0

 

最近、晴れた日は暖かいですね(´ω`)
もうちょっとしたらお花見の季節かな(*´▽`*)

▽続きを読む▽
2006/03/11 17:59|未分類TB:0CM:2

 

黎明の森に新しいボスがでたんだね。
昨日知った・・・・(ノ∀`)



▽続きを読む▽
2006/03/10 00:15|未分類TB:0CM:0

 

LinC0470.jpg

テストでもんちゃんとって見た
2006/03/09 16:57|未分類TB:0CM:0

 

最近、まったりしすぎてる感じですね~(●´ー`●)y─┛~~

▽続きを読む▽
2006/03/09 07:50|未分類TB:0CM:0

 

もんちゃんと
梨音の
日記追加です
2006/03/08 18:06|未分類TB:0CM:0

 

最近、49のころと違いなんか経験が
すんなりあがってる気がしてます(*´▽`*)

▽続きを読む▽
2006/03/04 11:37|未分類TB:0CM:0

 

最近、風邪を引いてしまい
リネをちとお休みぎみになってました。
明日からは日記さ再開しないとなぁ~
2006/03/01 16:01|未分類TB:0CM:0

 

揺ぎ無い心さんの日記です
2006/03/01 15:50|未分類TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
