リネージュ、リゲルサーバーで活動中

プロフィール 

由梨奈・希美香

Author:由梨奈・希美香
由梨奈=WIZ
希美香=NBELF
ネタキャラで
まったり頑張ります

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

まこっち 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

月ちゃんの日記の中に”本日のうるな語”というコーナーが
あります。
(うるな語とは、由梨奈=うるなと呼ぶ人がいてそこからきてますw)
そのコーナ見てうちの事を知った人です(*ノωノ)

▽続きを読む▽
2006/01/30 07:54|未分類TB:0CM:0

 

クラン員まぶぱぱの日記です

友達のセレニティスの日記です
2006/01/29 00:30|未分類TB:0CM:0

 

前日99%まであげて寝ました


▽続きを読む▽
2006/01/28 16:31|未分類TB:0CM:0

 

50目の前にして早く上げたいと思ってる、
噛み神女王由梨奈です

▽続きを読む▽
2006/01/26 07:39|未分類TB:0CM:1

 

月曜日にお友達のかなちゃん(かなりーぬ)が
50HIT!!
しました(*´▽`*)

▽続きを読む▽
2006/01/24 23:39|未分類TB:0CM:1

 

20,21日とちと追い込みで日記を書けませんでした
でも、決してサボってたわけじゃないですよ(ノ∀`)


▽続きを読む▽
2006/01/22 23:10|未分類TB:0CM:0

 

今日は、お昼から紋ちゃんと狩り・・・
11fに行ってみました。

▽続きを読む▽
2006/01/19 23:42|未分類TB:0CM:0

 

クラン員、ヒュースの日記です
2006/01/18 23:26|未分類TB:0CM:0

 

今日も頑張ってLv上げに頑張った由梨奈さんです
でも、噛神女王でもあります(*´▽`*)

▽続きを読む▽
2006/01/18 23:16|未分類TB:0CM:1

 

お友達の月ちゃんの日記です


2006/01/18 17:56|未分類TB:0CM:0

 

あと18%でLv50なんだけど・・・
なかなかあがらないですね^^;


▽続きを読む▽
2006/01/17 23:18|未分類TB:0CM:0

 

今日はこれといってレアが出ませんでした(うω;`)
まぁ、毎日出たら出たで怖いけどね(ノ∀`)

▽続きを読む▽
2006/01/16 23:47|未分類TB:0CM:1

 

今日もレアの旅~PI編~

今日もレアの旅に出ました。
それは”PI”です!

▽続きを読む▽
2006/01/15 23:59|未分類TB:0CM:0

 

今日はPIで朝から狩しました
夕方から真ちゃんとザザッピと月ちゃんとレミたんと5人で地底湖にいきました
ピッピが途中でもどるってとこで4人で狩してたらQS2個MBBがでてうまうまな狩りでした
LinC0108.jpg

その後一旦落ちて夜ペアーで地底湖行ってみた
SOMが使えつかなと実験です。
一匹一匹なら真ちゃんと一緒に殴れるけど
LinC0115.jpg

ゲイザー一家など複数のモンスが来るとSOCに変えてメディしなんとMPが・・・・(ノ∀`)
LinC0116.jpg

まぁこんな感じです
2006/01/15 01:04|未分類TB:0CM:0

 

すごい湧きだった(ノ∀`)
LinC0100.jpg

2006/01/14 14:26|未分類TB:0CM:0

 

なんとうちの旦那さま真竜改がDKになりました。
みんな来てくれてUP式をしました。
こんなにも集まってくれるとはうれしいですな(うω;`)
2006/01/14 08:55|未分類TB:0CM:1

 

えっと初めてで練習してます。
うまく慣れればいいな~っとおもってます(ノ∀`)
2006/01/14 08:27|未分類TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 由梨奈、希美香のリネ奮闘日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
